FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こどもの日🎏

 こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。 

 今日はこどもの日❗️コロナ禍の今、いろいろと制約のある生活ですが、子どもたちにはすくすくと素直に育ってほしい、と願うばかりです。今月末は小学校の運動会予定だったのですが、現在の状況だと、無観客の競技発表会になりそうな感じです😢 


去年は身近に観ることはできたものの、応援は拍手のみで、応援合戦とかは中止でした。今年は、それ以上に厳しく、子どものみ参加の競技会で、オンライン配信になる予定だそうです。息子は六年生で最後の年だったので、残念ではありますが仕方ない😣毎年運動会のお弁当を作るのが苦痛でしたが、ここまで何もなくなると、頑張って作っていたあの時が懐かしいです。 


 
こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。
ゴールデンウィーク中も本日3日までしっかりと診療を終えました❣️明日4日から7日金曜日まではしばし休診とさせていただきます😌8日土曜日から通常診療となりますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 



さて、今日は祝日でしたので、院長よりお弁当の支給がありました😆当院は日祝日は、スタッフの負担軽減も兼ねて、昼食が院から出されることになっています😍通常は、かず穂さんという、おじちゃんとおばちゃんが経営しているお弁当屋さんに頼むのですが、今日は気分をかえて、サンピアン内にある庄屋のお弁当にしました。






コロナの影響で、サンピアン内でもテイクアウトができるお店が増え便利にはなりましたが、やはり感染が落ち着いて、早く以前のように活動できる日が待ち遠しいですね🥺

 | ホーム |