FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


05月26日


こんにちはーっ٩(。′∀ ‵。)۶♪

今日は運動会をしている学校
が多いみたいですね(*^^*)!! 
天気にも恵まれて運動会日和
だったのではないでしょうか♪?
父兄さんにはちょっと暑すぎ
ですかね??若いって素晴らし
い( ´ ω ` ♡)ノ笑      

荒瀬歯科は第4日曜日なので
矯正日です(^-^)/私も先ほど
矯正していただきました
実は私、二度目の矯正なん
です歯は一生動きます。
矯正が終わっても先生に指示
されたことは守らなきゃです
ね(*_*)反省。(笑)    

来月の矯正は23日です
相談は無料ですので是非
お越しください   


*えり*
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://araseshika.jp/tb.php/19-96aebadf

 | ホーム |