FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




こんにちは!
暖かい日が続いていましたが今日は久しぶりに寒く感じた朝でした。




今日はまず受付に置いてあるもので私が気になってるものをご紹介します。







これです、Francfrancのディフューザー。
エレガントな香りがするんです。



受付に行く度にうっとりしてます。
荒瀬歯科に来院された時は是非ご注目を(*^^*)



ところで。



今日は患者様で吹奏楽をされている方がいらっしゃいました。



私も高校時代は吹奏楽部でしたので何だか懐かしくなりました。
高校入学の4月、期待に胸を膨らませていた当時が思い起こされます。



その気持ちを忘れずに新たなチャレンジをしていく一年にしたいものです。



にしむら


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://araseshika.jp/tb.php/210-b418e383

 | ホーム |