FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ




を昨夜観に行ってきました



どうしてもポップコーンが食べたくなって…






予告の時からボリボリ食べちゃってなくなるんじゃないかってくらいでした




何よりも
音楽が素晴らしかった~



Let It Goもいいですけど、私は他の曲が特に良かったかな




映像も綺麗で、アナとエルサがとっても可愛かったです
元々はスタッフの岡田さんに面白かったって話を聞いていたので観に行って良かったです




それより
最近私の周りに風邪をひいている人が多いです



帰省した際も母が急に熱を出してしまってゆっくり話すこともなく熊本に戻ってきました



朝と特に夜がビックリするくらい寒いですね



季節の変わり目は特にお体にお気をつけください




にしむら
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://araseshika.jp/tb.php/232-f4bd5476

 | ホーム |