FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


コーヒー

雨がパラつき始めましたね~。朝、子どもの登園時は、雨でなかったのが幸いでしたσ(^_^;) コートに、レインコート&雨靴だと、いつもの道のりが倍以上に感じてしまいます。子どももだんだんと知恵がつき、徒歩ではなく、車で通園したいと言い出しでいますが…上の子が卒園するまでは、私の運動も兼ねて、徒歩を続けたいと思います=(^.^)=



さて、先日話題にしたジャスミンティーですが、荒瀬歯科医院内は…コーヒーが人気です。院長オススメが、大江にあるオーシーコーヒーのブルーマウンテンブレンドです。





この豆はローストが深くなく、コーヒーがあまり得意ではない私がブラックで飲めるのが、特徴です 笑 でも実際、コーヒーにはミルク&砂糖が必要な私が、そのまま飲めるので、素晴らしいコーヒーです‼︎ 酸味も強くはなく、香ばしい香りと豆の美味しさを堪能できる一品だと思います。 院長は、毎日このコーヒーが欠かせず、診療の合間に心を落ち着かせているようです(o^^o) オーシーコーヒーさんは、1キロ以上の注文だと、配達もしていただけるので、とても助かっています。



明日、金曜日は、スタッフミーティングのため、1時~3時半までがお昼休みとなります。通常より長めのお昼休みとなりますが、そのぶん改善点などを話し合い、よりよい診療へとつなげていきたいと思います。ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いいたします。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |