FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセ作り

こんにちは
レジンアクセ作りから入りましたが今ではすっかりビーズアクセにハマっていますむらかみです

またアクセサリーを作りましたので紹介します\( 'ω')/



ネックレスまた作りました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
つけるとこんな感じです




(モデルはカイさんですありがとうございます)

続いてはこちら



パールやビーズをぎゅっと並べたものを作ってみました!前からやってみたかったのでできて満足です♡
かわいく出来たので色違いで作りたいです.。゚+.(*''*)゚+.゚
ピアスにしようと思っていたのですがネックレスにしてもリングにしてもヘアピンにしてもよさそうで悩みます…ウウウ…

次に手を出してみようと思っているのはプラバンレジンです
プラバンは購入済みなのであとは画材道具を揃えるだけです💪( 'ω'💪)

また出来上がったらこちらで紹介したいと思います。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |