FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセサリー

こんにちは、スタッフのカイです。


最近は雨ばかり降ってますね。桜も一気に散って春気分も早く終わりましたね🍃



前にも書いてたアクセサリー作り!!
一時作ってなかったのですが、ダラダラ、ちょこちょこと数個完成いたしました!!

ずっと気になっていたタッセルでのピアスと、チェーンとパールのピアスです.+*:゚+。.☆





こんな感じの仕上がりになりました!!


歳をとったせいでしょうか....
この細かい作業をしてると目と肩がすごく疲れます....(-'ロ'- )集中しすぎて力んでいるのかもしれませんね^^;


これから、夏の季節なので貝殻モチーフや、ターコイズブルーの石を使ったアクセサリーも作っていこうと思います!!



明日は全日診療です。
午前中は大変混み合ってますので、電話で確認をされることをおすすめします。



カイ
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |