FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アンパンマン

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ひと足早く、ゴールデンウィークに入った方もいらっしゃると思いますが。。。荒瀬歯科は絶賛診療中です❢本日は、木曜日のためお休みとなっておりますが、5月5日の午前中までは、通常通り診療いたします。その代わり、6日と7日は、お休みをいただきます(๑•̀∀<)و✧ゴールデンウィーク中に、ゆっくりと歯のお手入れでもしようかな~と思われた方は、ぜひお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡



さて、私は、先日子どもが小さいうちに、1回は行ってみたかった。。。アンパンマンミュージアムに突撃してきました!平日午後の休みを利用して、行ってきたので、バタバタしましたが、ミュージアム内は空いていて、子どもたちも十分に遊ぶことができました。



娘は、ロールパンナちゃんイチオシで、まずは仲良く写真を撮るよう催促されました(ฅ・ิω・ิฅ)




実際にアンパンマンたちとも触れ合うことができ、娘は帰るときに、メロンパンナちゃんやドキンちゃんとハグまでしていましたʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)



上の子は、もう年長さんなのでアンパンマンはどうかな~?と心配だったのですが、ボール遊びや砂遊びができるところがあり、全然問題はなかったです。





入場料金は、幼児も普通に取られるので、財布には優しくはないですが。。。子どもたちは閉園時間ギリギリまで遊んでいたので、私も大満足でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶天候に左右されず遊べるので、アンパンマン好きなお子様にはおすすめです!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |