FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


体育祭

こんばんは、スタッフのカイです。


昨日は体育祭などあったところが多かったようですね!!
前日からの雨で心配でしたが、見事に晴れてよかったです☀️


私は甥っ子の体育祭に行ってきました!!
お弁当も作ってないのに朝6時過ぎに起きて気合いだけはいっていた私^^;

学校から家が遠いのでお母さんと姉だけ先に学校におろし私は先輩の駐車場を借りて10分ほど歩いて学校まで🏃


中学生になってからの初めての体育祭!!

種目はほとんどリレーばかり....
でも、意外や意外!!
永遠と続くリレーも楽しくて他の子たちにも
頑張れ~!!
と応援をしていました!!


中学にあがり部活は陸上部に入り、部活の成果が見れる!!
と思ったのですが、足は遅いほうみたいです^^;
(顔も、運動音痴も私に似てるみたいです(笑))
(顔は何故か姉より、旦那より私に似ています^^;)

それでも、団のために一生懸命走ってる甥っ子を見て感動(;_;)ウルウル

その後は組体操などもありまた、感動(;_;)ウルウル

甥っ子バカなおばさんはウルウルしっぱなしでした(><)^^


生徒数が900人近くいるみたく他の種目などは探しきれなくてみれなかったのが残念(><)写真もほとんどとれなかったです(T_T)



どんどん成長していく甥っ子!!
これからの成長も楽しみです^^

いつまでも
ゆうちゃーん!!
って言ってくれることを願います(笑)






今日は午後は休診です。
明日は平常通りとなります。

今日1日は雨もようなので運転など気をつけて下さい。




カイ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |