FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


73cm!!

こんにちは、スタッフのカイです!!



題名の73cmとゆーのは....




お義母さんが釣り上げた真鯛の大きさです(;゚Д゚)!



とても大きい!!



さすがに、ここまで大きい魚が釣れると一般家庭にある包丁では調理ができないので、毎度毎度お世話になってる、

魚政

さんに持って行きさばいていただいて、調理までしていただきましたー\( ¨̮ )/



大将が

鯛シャブ食べてみるね!?

と、言う事で初めての

鯛シャブ

をいただきました^^



ダシのきいた鍋に鯛の切り身をシャブシャブ🍲



初めての鯛シャブ!!



美味しい~(〃)´艸`)オイシー♪!!



シャブシャブしてるうちに鯛の旨味もでてどんどん味も濃くなり今まで刺身や、煮付け、塩焼きくらいしか調理は知らなかったのですが、これはまた新たな食べ方を教えていただきました~o(^o^)o



鯛シャブの他にも、刺身、煮付け、ガラカブの唐揚げなどしてもらって、全部美味しい!!



毎回ありがたくいただいてますŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”




今日は午後は休診になります。
明日は全日診療です。





カイ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |