FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


お参り

こんにちは、荒瀬歯科医院です!
なんと、阿蘇山が噴火しましたね‼️噴火警戒レベルも引き上げられ、やはり近くでの出来事なのでドキドキしますฅ(๑*д*๑)ฅ!! 院長は、ときどき阿蘇山をライブカメラで見たりして注目していたので、先見の明があるんだな~と、実感しました( ✧Д✧)





さて、院内&院外のリニューアルが進んでいる当院ですが、忙しい院長に代わり、先日藤崎宮へお参りに行ってきました~。家から近く、お散歩がてら…の軽い気持ちではあったんですが、神聖な場所に行くと、なぜか緊張しますね(^^;)










まずは最近、きれいに塗装された手水舎で手と口を洗い…すぐにお参り~とはいかず、子どもたちは必ずお宮にいる鳩と戯れます(((∩°ω°∩))) ときどき、鳩の餌が宮内で売られていて、無数の鳩を相手にすることになります。








お参りでは、看板&スロープ設置と、今週行われるCT導入への感謝、またこれからも院内で安全な診療が引き続き行えるように、との思いをこめました!そして、物質的向上とともに、スタッフ一同のさらなる飛躍を願いました(♡˙︶˙♡)



シルバーウィーク中の診療は、以下のようになりますので、よろしくお願い申し上げます。


19日(土)全日診療 10:00~19:00
20日(日)全日診療 10:00~19:00
21日(月)全日診療 10:00~19:00
22日(火)半日診療 10:00~13:00

23日(水)&24日(木) 休診


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |