FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


バリ風?

こんばんは、スタッフのカイです。




ずーっと行きたかったカフェへと行ってきました!!



何度かチャレンジしたのですが、いつも満席で諦めてたのですが今回はスムーズにはいれました^^




『ベビーフェイスプラネッツ』




さんへと!!




店内はバリ島を意識した感じのお洒落なお店^^





1度バリ島へ行ったことあるのですが、こう言うアジアン雑貨、家具のモノはすごく惹かれます・:*+.\(( °ω° ))/.:+




みせの真ん中に水がはった池?的な物があり、ライトアップされていてより一層バリ感を感じました!!




全部の席が半個室な感じであまり周りを気にせずゆっくりできる席で、床じたいがフラットになっているのでお子様連れとかもよさそうでしたよ^^




お腹を空かせ注文へ




メインはオムライス、パスタ、ピザ、ピラフなど




あとは単品メニュー、デザートもあり種類は豊富かと!!




私はオムライス、友達はパスタと、春巻き、サラダ、デザート....^^;妊婦さんでよく食べること....^^;




お味も美味しくほんとゆっくりできて、リピートしそうなくらい雰囲気が良いところでした\(^^)/




今日から三連休ですね。



荒瀬歯科は
明日、全日
23日は午前中までになります。




連休なので、混雑が予想されますので、1度電話をいただけると幸いです。





カイ


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |