FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは、荒瀬歯科医院です。今日も外は若干雪❄️が見られ、芯から冷えましたね(*´◒`*)寒い中、来院してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです❣️そんな天候の最中、常勤衛生士🅰️は、有休で、だいぶ前から予定していた北海道旅行へ旅立って行ったのですが、天候不良のため、高速バスは途中下車を余儀なくされ…北海道に無事着いたのか⁉️心配しながらも、戻ってきてからいろいろと話を聞くのが楽しみです。


さて、この冬、院内で何気に流行っているものがありまして、それがこの…






マスクスプレーです☆~(ゝ。∂)


お隣りの美容室、kilunさんで購入したのですが、品のある香りが癒しを与えてくれます。



使い方は簡単で、マスクにシュッとスプレーするだけです。ドクターや衛生士は院内でマスクは欠かせないので、少しでもマスクによるプラスα効果をと思い、今では院に常備されています(*'▽'*)






種類も3種類あり、香りごとに効果も異なるので全部制覇してみたいと思います(*^o^*)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |