FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


STAY HOME

 こんにちは、荒瀬歯科医院です🦷 
 本日7日まで休診となっております。明日8日より通常診療となりますので、ご予約は0120-648-011までよろしくお願い致します(^^)



 さて、ゴールデンウィーク中もstay homeとあって、家の片付けをしたり、ベランダでお昼寝したり…娘の要望でお菓子作りも毎日しました笑 

 

 ネットに「お菓子作りをする人が増えて、ホットケーキミックスが品薄❗️」という記事が載っていたのですが、昨日スーパーに行ったら、本当にホットケーキの棚だけが何もなく、びっくりでした>* ))))><
 


 


 ↑
 せっせと、クッキー🍪作り。 



 

 次の日は、サータアンダギー作り。  

 それなりの量を作るので、家族全員お菓子太りしそうです笑 


  
 本日から、2、3階の専門店も順次開いていく予定です。但し、各店とも短縮営業となると思いますので、ご来店の際はお時間に気をつけてくださいね☆彡

 

 
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |