FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。 


 今月末はハロウィン🎃と言うことで、お店ではハロウィンの飾りを見られるところも多いですね(^o^)でも皆さん、思い出してください❣️ひと昔前はハロウィンなんて❓❓❓で、飾り付けや仮装なんて全然流行ってなかったですよね⁉️私が覚えている限りでは…2△年前、私が高校生だったときに英語の教科書で始めてハロウィンのことを知り、興味は持ったものの、その時代日本はハロウィンなんて行事は皆無でした。そのため一時は海外に行く度に、ハロウィングッズを買い揃えていたのを覚えています(*^o^*)ハロウィンが好き過ぎて、大学時代に一度、国際交流の一環で仮装してパーティー🎉を企画しましたが、仮装グッズをほぼほぼ手作りしたのも、今ではいい思い出です(๑>◡<๑)


 当院でもハロウィンを少しでも感じられるように、明るくなっています🎃 

 


 感染対策が第一ですので、邪魔にならない程度にハロウィン色を~と考え、 



 天井を彩りました❣️背が高い子はジャンプしたら届くかもしれないけれど、くれぐれもジャンプしないようにお願いします。いい子にしてくれた子たちは、何かハッピーなこともあるかもしれません(^o^)ぜひ受付のお姉さんに、"trick or treat"と言ってみてくださいね(*≧∀≦*)
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |