FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


どんぐり

 こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。 

 今日は娘の希望で、朝からどんぐり拾いに行きました❣️場所は…サンピアン笑 職場かーい⁉️とツッコミを入れたくなりますが、はい、サンピアン駐車場裏はそこそこどんぐりがあります。それもコナラだったり、クヌギだったり、と種類も幾つかあり、移動せずにゲットできるのが利点です。 

 


 娘は工作にどんぐりを使いたいらしく、私は夫からどんぐりクッキー🍪作ったら❓と提案されたので、やってみようかな…水につけて、使えるどんぐりは選別したので、今から炒めて、殻を割るーと言う作業が待っているところです笑 
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |