FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。
ゴールデンウィーク中も本日3日までしっかりと診療を終えました❣️明日4日から7日金曜日まではしばし休診とさせていただきます😌8日土曜日から通常診療となりますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 



さて、今日は祝日でしたので、院長よりお弁当の支給がありました😆当院は日祝日は、スタッフの負担軽減も兼ねて、昼食が院から出されることになっています😍通常は、かず穂さんという、おじちゃんとおばちゃんが経営しているお弁当屋さんに頼むのですが、今日は気分をかえて、サンピアン内にある庄屋のお弁当にしました。






コロナの影響で、サンピアン内でもテイクアウトができるお店が増え便利にはなりましたが、やはり感染が落ち着いて、早く以前のように活動できる日が待ち遠しいですね🥺
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |