FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。 


 コロナ禍で、どうしても家で過ごすことが多くなってしまいますよね。うちの子どもたちが「ひーまー」と言うのを助けてくれているのがアマゾンプライムビデオです。 


 今夕食後、時間があれば子どもたちが見ているのが「東京リベンジャーズ」です。 





最初は、映画でもやっているもんな~くらいのノリだったのですが、子どもたちはだんだんとハマり始め、今や夜のルーティーンのひとつです。ただ暴力的なシーンも多いので、「映画版も見に行く?」と誘ったら、上の子は「実写だと暴力は刺激が強いから大丈夫💦」と断られました笑 


 そのほかに子どもに好評だったのは、「かぐや様は告らせたい」「鋼の錬金術師」「五等分の花嫁」などです。昔と違って、毎週一話を見るために楽しみに待つ❗️なんてことがないんだなと思うと、今の子たちは幸せですよね。でもゆったりとした時の流れもいいもんだよ、といつか気づいて欲しいです。 

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |