FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。 


先日まん延防止等重点措置が解除されたので、家族でお茶をしに行きました(*☻-☻*)息子の卒業祝いも兼ねて、昼食+お茶だったのですが、肝心の息子はお目当てのランチを食べ終えると、1人でスタスタと帰っていきました笑 家族揃って食事にはついてきますが、その後ショッピングを挟んだりするのが、思春期男子にはつらいようです(*´-`)







久しぶりにパンケーキを注文しました❣️家で作るパンケーキもそこそこ美味しくはあるのですが、やはりお店のパンケーキはトッピングや果物に手が込んでいてさすがのお味でした。イチゴをふんだんに使い、春めいていて、目でも楽しめました。





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |