FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは、荒瀬歯科医院🦷

地味子こと、あやです👧🏻


またまた来ました😆🎶
「私はこれが好き❣️」第三弾です🤩❗️


今回も突撃インタビュー🎤やっちゃいました😆✨
前回に続きまして、今回も衛生士さんです🪥🎶
歯周病治療を始め、THP(根本的歯周病治療) 認定のベテラン衛生士さんです🍀
インプラントなどの知識や、インプラントメンテナンスなども抜群の衛生士さんです👏😊✨


そんな経験豊富の衛生士さんの「これが好き❣️」とおススメしてくれたのは、
「ルシェロ picella」です😊👍✨






これが好き❣️ポイントは…


・毛先が細くて、歯周ポケットに届きやすい✨
・ブラシの先端が長く、1番奥の歯が磨きやすい🦷
・持ち手もカーブしていて、奥に入れやすい
・親知らずがある方🦷おすすめです😊


そしてワンポイントアドバイスまで💓
歯ぐきの状態に合わせて硬さを選ぶといいそうです🍀


ふむふむ🤔
参考になります✨✨


今回も突然のインタビューにお答えいただきありがとうございました (p゚∀゚q)·*:..💕


そしてこちらが「ルシェロ picella」でございます🪥✨








歯ブラシの選び方あってるかなぁ❓など質問などございましたら、最寄りのスタッフまでお尋ねください😊🍀


では、第四弾をお楽しみに❣️


そして最後に…·*:..。
食欲の秋、(ハロウィン風に)モリモリ真っ最中の地味子母ちゃんでした🎃💕
お腹いっぱい幸せです🥺🍀✨







関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |