FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは、荒瀬歯科医院🦷
地味子こと、あやです👧🏻


「私はこれが好き❣️」第四弾😆🔥
じゃんじゃん進みますよ~🙌


毎度、突撃のインタビュー🎤なのに、スタッフ皆んなノリノリで応えてくれてます😆🎶
インタビューする私も、とても楽しいです💖




さぁ今回はというと…
受付ガールでもなく🙅‍♀️
衛生士さんでもなく🙅‍♀️
なんと‼️


ウルトラ統括ゼネラルマネージャー👏でございます🤩👍🎶
(地味子、勝手にお名前作りました↑)


行動力抜群💪
患者様との信頼関係、抜群✨✨
スタッフとの信頼関係、抜群🔥
コミュニケーション力、リーダーシップ抜群😍
明るさNo1🎊✨
もちろんニコニコhappy⤴️でお答えいただきました😆🌟


今回の「これが好き❣️」は、、、


「ルシェロ フロス」です✨✨






これが好き❣️ポイントは…


・ミント風味でスッキリ爽快感🌱
・コーティングされているのでスムーズに入ります!
・歯ブラシで取れない歯と歯の間の汚れをしっかり除去🦷
・虫歯や口臭の原因を除去できます!


ふむふむ🤔
参考になります✨✨


使うきっかけは…というと。
歯と歯が重なり合って、磨きにくい部分があったそうです(゚ロ゚屮)屮💦
そこでこのフロスの力を使って、今はスッキリ歯垢除去🦷😊✨


重なり合って、入れにくいところでも、このフロスならスムーズに使えそうですね❣️




今回も突然のインタビューにノリノリでお答えいただきありがとうございました(●♡∀♡))ヾ☆*。 


そしてこちらが「ルシェロ フロス」でございます🦷🌱✨






まだ使ったことがない、、
使ってみたいけど、使い方が分からない、、
なんて方がいらっしゃったら、いつでも聞いて下さいね🥺💓


では、第五弾をお楽しみに❣️😊











関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |