FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


kusumi tea

 こんにちは、荒瀬歯科医院🦷です。 
 
 突然ですが、みなさんは、コーヒー派ですか?それとも紅茶派ですか?私は、ブラックのコーヒー☕️が苦手で、ス○バなら毎回チャイラテ、それ以外は基本いつも紅茶です。 

  
 茶葉の紅茶はあまりハズレはないですが、ティーバッグは美味しい❣️と言うものになかなか出会えず、ポット🫖で用意するのは面倒だし、家ではペットボトルの緑茶でいいかな、という感じでした。 


 ところが先日、いろいろな経緯から、息子がフランス🇫🇷からの留学生と知り合いになり、その留学生の子からお土産をいただいたんですが、それがこちら⬇️

 


 kusumi teaと言う紅茶で、ティーバッグの詰め合わせをいただいたんですが、ティーバッグにしては新鮮で、風味も豊かだったので、とてもおすすめしたくなりました笑 ティーバッグになると、紅茶ってなぜか美味しくなくなるイメージだったんですが、これはそんなことなく。また濃いめの種類の紅茶も入っていたんですが、ストレートで楽しめるよう、ほどよい具合に仕上がっているんです❗️
 

 説明に熱は入りましたが、なにせフランス語は全くわからないので、実際のフレーバーは日本語ではわかりません笑 でも開けてみてからのお楽しみ~もあるので、これからも少しずつ開拓していきたいと思います。ただ日本には店舗がないようで、直接手にとったりできないのが残念です😮‍💨
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |