FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんにちは、荒瀬歯科医院🦷
地味子こと、あやです👧🏻


あっという間に、こちらのシリーズは第八弾に突入です😆‼️
荒瀬歯科医院には賑やかなスタッフが揃っております🎶🎶
今回登場するのは、スーパー技工士くんです👏👏✨
荒瀬歯科医院では、治療の際の詰め物や、かぶせ物、仮歯など、院内で技工士が作っており、ドクターとの密な連携も取れ、より良い技工物を作ることができています🦷✨✨
また、患者様のお口の中を直接確認できることから、患者様と直接相談ができたり、お口の状態に合わせて仕上げることも可能となります😌🍀


そ、そ、そんなスーパー技工士くんが選ぶ「これが好き❣️」は、こちら💁‍♂️🎶






「舌苔美人」の舌クリーナー🌟
「これが好き❣️」ポイントは、
・口臭の原因にもなる舌の汚れが取れる
・弾力のある特殊なプラスチックニシリコンが使用されている為、舌を傷つけない👌
・なだらかなアーチになっており、使い勝手もバッチリ✨効率よくクリーニングできます❗️


やっぱり皆さんスッキリグッズがお好きなのですね(*˘︶˘*).。.:*♡
年末にも近づき、スッキリされたいという方がいらっしゃいましたら、是非お問合わせくださいね😊🦷✨✨







ではまた次の第九弾をお楽しみに😆❣️



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |