FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Merry Christmas

みなさまお久しぶりです( . .)"地味子の名ずけ親です❣️
今年のクリスマス🎄.*🎅はいかがお過ごしでしたか⁉️クリスマスが週末にあたるのは6年振りだそうですね😊
荒瀬歯科の週末は絶賛診療でございました✨ただ例年と違ったのは病院全体でクリスマスモード全開だったということです︎(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




私の在籍する訪問診療部門ももちろんサンタで往診です︎🦌🛷🎅🏻´-
施設のみなさんにも喜んでもらって、とてもやりがいのある1週間となりました- ̗̀🎁 ̖́-
また来年もサンタが出動する予定なので皆さん楽しみに待っててくださいね~🦌🦌🛷✨
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |