FC2ブログ

プロフィール

araseshika

Author:araseshika
荒瀬歯科医院のスタッフ(ゆうこ・ひかり・千晶)による、悲喜交々をお伝えしま〜す。(*^_^*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ピンクのイス

こんばんは、スタッフのカイです。



荒瀬歯科の待合室に新しい仲間が入りました!!




ピンクの長椅子💺









今まで家族連れや、土日の多い時など、患者さまが混み合ってる時にはどうしてもイスが足りなくたって待っている患者さまもいました(><)




でもこのイスが来てからはみなさん座られてお話ししたりしています^^



ゆったりイスに座りながら本を読みたい方は元からあったイスに




御近所さんとばったり会ってお話しをしている方などはピンクのイスに




座っている感じがします^^




今まで大変ご迷惑をおかけしましたがこのイスがきたことで、ゆっくりくつろげればなーと思います^^




明日は全日診療です。




カイ
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |